#10「チョビ、山で行方不明!生きていて…」

まさかこのドラマで泣くハメになるとは…。サブタイトル見た時点で「うわ〜最終回だと思って泣かせに来やがるな?」と覚悟してたんだけど、いつもと全然違うシリアスな展開が延々と続いて、吉沢君も本領発揮!とばかりに感情を露わにした芝居するのよ〜。原作ではもっと全然淡々としたものなんだけどね。でも結末わかってても泣けました。これはこれで良かったんじゃないかな。

そして第二話は打って変わって、いつもと同じ脳天気な話。笑いどころもたくさんあって、これも良い出来だったと思います。明るい話が最後だったのもGOOD。最後ナレーションで「ひとまずおしまい」ってことは、もしかして続編の可能性もアリ?このドラマ、どうも最初のうちはスタッフ、キャスト共に空回りしてる感があったけど、慣れてきた後半はだんだん良くなってたのになあ。まだまだネタはたくさんあるんだし、ぜひまた続編やって欲しいです。その頃にはチョビはでかくなってるだろうなあ…。


叫ぶハムテルなんてありえない!んだけどドラマ版ハムテルに馴染んじゃったので、あまり違和感なかったかも。

チョビが切り株引きずって帰ってきたよう〜。・゚・(ノД`)・゚・。でも人相が変わっちゃってるよう〜(TДT)

やっぱりカワイイなあ吉沢君…。(チョビも)←つけたしかい!

草刈正雄ジャージ似合わない…というかウエスト位置が上すぎ。

菱沼さん、直検競走で見事ガラかめ27巻を引き当てる!花とゆめってことで。