#1

チョビかわええ〜!ミケかわええ〜!ヒヨちゃんかわええ〜!スナネズミかわええ〜!もう、それで充分っす。キャストの違和感については、まあこれでいいか、と(あ、小夜ちゃんだけは…)。吉沢君はハムテルの役作りに相当苦労してたみたいで、「淡々としたキャラ」が「単なる棒読み」になってしまって残念。彼のドラマまともに見たことないんですが、本当はもっとうまいんだよね?要潤はいいんですが、歯並びを治して欲しい…関係ないけど。ていうか彼って金城武というよりは、草なぎ君に似てませんかね。ちょっと苦手な系統の顔。

でも撮影は本当に大変そう。普通こういうドラマや映画って、動物プロダクションの訓練された犬猫を使うじゃないですか。でもチョビは純粋に「顔が似てる」ってだけで連れてこられたらしく、しかもまだ子供で全然言うこときかないみたい。やっぱあの顔の模様はめったにいないんでしょうね。二年後でも大きくなってないし…。あんな小さいハスキーの成犬はいないぞ!そしてミケもとても臆病な猫らしく、ケージから出すとずっと鳴きっぱなしなんだって。ミケなら他に代わりがいそうなもんだけどなあ。とりあえずスタッフの人達は、原作にちゃんと愛着を持って作ってくれてるってのはわかるんで、あんまむげにけなせないっちゅうか。それこそちびまるこちゃんとかサザエさんみたいに、お気楽な感じで見るにはいいんじゃないですかね。

私はとにかくチョビの太い足がたまんなくて、見てたら触りたくてしょうがなくなってきて、嫌がるチャーリーを無理矢理だっこしたりして。なんかAVの画面を見ながらセックスする男みたいだね、私…。ごめんよチャーリー…。


やーん、かわいい〜。

この寝姿にはやられました。

江守さんのってるねー。ツバ飛ばしすぎですけど。

西町病院の先生が、アイフルの清水さんだー!