#6「みったん浮気発覚」

今回の依頼人宝生舞。飲めないのに飲み会の誘いが断れないので、みったんに彼氏のフリをして欲しいと言いつつ、本人の記憶がないだけで、実は凄い酒乱だったという話。その恭子ちゃんの元彼がうっちーこと岡田義徳君、会社の上司がモト冬樹、同僚にミー子こと平岩紙ちゃん、産婦人科医に片桐はいり、二時間ドラマの出演者がルー大柴山村紅葉と、ゲストがめちゃめちゃ豪華!特に山村紅葉はウケたなあ。山村美沙と西村京太郎ドラマ以外で、初めて見たかも。しかしベッキーは歌もうまくて、この子はほんとに何でもこなすね。器用貧乏にならなきゃいいが。相変わらず芯となるストーリーは大したことなかったけど、今回はなかなかテンポも良く、面白かったです。最後るみたんと田町が変身したまま戻らなくなっちゃってたけど、来週どうなるんだろうー。


きみまろのCDで爆笑するみったん

みったんの浮気告白に、るみたんのアゴがはずれた!

そしてそれを見たみったんの目が!

平岩紙ちゃんは色白でかわゆいなあ。

片平なぎさとは「なぎなぎ」「もみもみ」と呼び合う山村紅葉

さわやかうっちーに違和感…