#5「遂に彼が…変身!」

週ごとにコロコロ評価が変わるこのドラマですが、今回は面白かったっす。木更津ネタがなかったせいかなー。ただ相変わらず西村さんはイマイチ。篠原るみたんはもちろん、ベッキー小田茜井川遙、ロシアンパブの姉ちゃんと、女性陣が軒並み良いです。古田さんは変身後無理矢理るみたんの服を着てるそうで、いくら無理矢理とはいえ、ジーンズとかタイトスカートは入らないよね。そういや大体だぼっとした部屋着とか、マタニティみたいなワンピースとかだったりするよなあ。今回はミニスカート履いてたけど、巻きスカートってのがミソですね。あれなら合わせの部分をずらして履けるわ。

それにしても、これって始まる前は井川遙が出るなんて情報、全然なかったんだよね。最初はチョイ役のはずだったのが、レギュラーになっちゃったのかなあ?確かTV誌には「本人役で吉田栄作が出演」て書いてあったんだけど、ブラックジャックに取られちゃったんでしょうか。


山手線ゲーム「力士の名前」で、「寺尾」「星安出寿」「巨砲」って…。

井川さん、何かふっきれたんでしょうか。

「おだまり!」と言う代わりに「ヒュー」と口笛を吹く女。

今度は田町がるみたんに変身!今回篠原涼子の出番少なかったなあ。