#8「愛の変身パ〜ンチ」

せっかく、せっかくここんとこ面白かったのに…がくっ。この出来のバラつき具合は何なんでしょう。あーあ。「若くして傑作を書いてしまった為に、それを超えられる作品がなかなか書けない人気脚本家上野パンダ。通称『ウエパン』。」て、そりゃクドカンの事?って思うわなあ?ドラマの中で田村正和に「脚本書くの大変なんです!」って言わせてしまった三谷幸喜のように、もしかしてクドカンもこんな風に煮詰まってるの?って。しかも盗作してたり彼女にDVしてたり、いいんすかこれ!って感じよね。でも多分そう思わせるのが狙いで、本当は違うんだろうな。クドカン書くの遅くないらしいし。

それにしても今回はダメダメでしょう。

  • 変身シーンが少ない。
  • その上ゲストのミッチー&須藤理彩はほとんどシリアスなシーンばかり。
  • 阿部サダヲもおとなしめ。
  • ベッキー小田茜大倉孝二の見せ場もあまりなし。
  • よって笑えるシーンがあまりない。
  • ウエパンがなぜスランプを脱したのかわからない。
  • 肝心の「マスクド花嫁」が、奥貫薫を納得させるほど良かったと思えない。
  • とりあえず舞台はなんとかなったが、根本的に問題が解決したと思えない。

ミッチー使うんならもっと面白くできたと思うんだけどなあ。残念。来週の京本政樹には、ぜひ頑張っていただきましょう。


「やっぱり田町だ。100人来てもリメンバー!」

とりあえず一番笑ったのはこれ。まもるんが真剣にウエパンの背後から説得…↓

↑と、振り返ったウエパンはイヤホン付けてて全然聞いてなかった!しかも全日のテーマ!

サダヲが少し手前にいるとはいえ、この身長差!もこみちってまだ18ぐらいなんだよね。

須藤理彩がプロレスラーってのは大納得。

回想シーンのみったん、このヅラは完全に二枚目俳優を捨て切ってるね!