#8「高校生の妊娠問題」

満を持して(?)成宮君メインの回。いつもいじめられてるアマゾネス軍団のマキコ(AKINA)が自分に気があると勘違いし、品川ロックフェスティバルで優勝するぞ!とショーちゃんを巻き込んで燃えるが、案の定ショボい結果になって…という話。結局最後にはまた「調子に乗んなよ!」って蹴られてたし、今後どうこうなるってわけじゃないんだよね?AKINAが「妊娠したみたい」ってみんなの前で告白した時、「あーこれでコーくんはできなくなっちゃうわけね…」ってピンと来たら、見事に予想通り。あんなに「完璧な初体験を!」とか意気込んでたくせに、ゴム用意してないってアリかい?って感じだけど。んーこれはきっと最終回まで、全員童貞のままなんだろうなあ。純潔も大事ってのはわかるんだけど、こう同じパターンを繰り返されると、童貞ボーイズ達がいい子ちゃん過ぎて嘘っぽいかな。

私はショーちゃん&チエのカップルより、ケンケン&チエの方がなんか好きなのよね。山下君て今まで年上か、大人っぽい女の子との組み合わせが多くて、女慣れした小生意気な子っていうイメージが強かったんだけど、杏ちゃんと一緒だと普通の少年ぽくて、幼く見えてカワイイ。あと久米直也はほんとおいしい役ですね。IWGPのキングっぽいかもしれない。


タイタニックTシャツのコーくん。水川あさみとは来週辺り別れそう。

セッシャたち、まだ清い関係でござる!

「ショーちゃんお願い、ね?ね?」とすがりつくサマが女っぽい成宮君。

うだやんの部屋の壁に貼られてるのは、防音用の卵パックですな。

この人(誰?)、ともさかりえに似てる。

AKINAはかわいいんだけど、お肌が荒れ荒れなのよね。

女の子何十人も引き連れて、ラブホテルに入る久米君。かっこいい〜!