#1

元々全然見るつもりなかったんで、ほんと合計10分ぐらい?なので全然偉そうに批判したりはできないんですが、とりあえずぱっと見感じたのが、「メイン多すぎ!」これに尽きますね。ミムラをフォローする為に脇を厚くしたんだろうけど、半分で良かった。何かっつーと8人の顔アップが順番に映し出される演出もウザい。これからも全員のエピソードを平等に入れようとしたら、大変な事になりますよ。もうちょっと絞らないと。

ミムラさんは写真のイメージと違って、全然モデルっぽくなかった。若いだけにお肌は綺麗だし、元の素材はいいと思うんですが、メイクや髪型が全然垢抜けない感じで、あれはわざとそうしたのかなあ?とりあえず眉頭くっつきすぎ、我修院は二人いらないぞと。あとバサバサのストレートヘアが顔にかかって気になりましたね。髪型変えた方がいいよ。セリフ回しはそこそこでしたが、体の動きがちょっとぎこちなかったかな。んー見慣れないせいかもしれんけど、やっぱ主役の華はないよね。この人スターダストの新人らしいです。山口Pのドラマと言えば、スターダストは切っても切れませんから…。松雪さんはいわばお目付役ってとこなのかな。ま、「とりあえずミムラっての見てみるか」って人が多かったみたいなんで、一応作戦としては成功じゃないでしょうか。問題はその人達が、来週以降も見続けてくれるかどうかですが。

って結局思い切り偉そうに批判してるじゃん!すいませんツッコミ体質で。私はもう見ないと思いますが、出演者のファンの人なら全然OKじゃないかな。しかしオダジョーって、伊勢谷君の廉価版みたいになって来たような…。窪塚君は彼岸の人になってしまったし。本人は月9なんかじゃなく、単館系映画とかに出たいんだろうけど、そもそも出身が仮面ライダーだしなあ。年寄り向けドラマしか出られない賀集とかに比べたら、全然いいと思うんですけどね。