#3「壊れた絆」

1、2話は良かったのに、なんだか普通の学園ドラマになっちゃったかなあ。理不尽なイジメに遭うSAYAKAはかわいそうで、それなりに引き込まれはしたんだけど、ちょっと話がベタだったかも。あそこで永井君がまた一喝してくれたらスッとしたのにー。でも来週に続く、だから何かしてくれるかもね。あの終わり方はズルい。

SAYAKAはさすがに特別待遇というか、いい役もらってますね。あまりにも出番が少ない「二代目小倉一郎」、相葉君と偉い違いだ。ただこの役は「白い巨塔」の矢田ちゃんと同じく、あまりにもいい子過ぎて、かえって嘘臭くないかな。あんな仲間に囲まれてて、ヤンキーに染まらないのも変だし。この子は顔のパーツ自体はかわいいのに、顔の大きさで損してるよね。しかもあの前髪パッツン&耳かけは、余計顔の幅を強調してるって。倉木麻衣みたいに、輪郭隠す髪型にすればいいのにね。

神田正輝にも似てるけど、モー娘。飯田香織にも似てるよね。