#5

さてさて、水曜はロケットボーイです。昨日は大分前の雰囲気に戻った感じ。ちょっとほっとした。相変わらず笑える箇所多々あり。つかうちの母親がいちいち「○○だって!」とかセリフ反芻して大声で笑うから、肝心なとこ聞き逃したりすんのよね。わかったから静かに見てくれよ!えと、そいじゃ思いつく限りの昨日のツボ。微妙に言い回しは違うかもだけど。

「深さないで」「メンマブルー」「失踪癖って若人あきらかよ!」「ヘイヘイそこの太いケントデリカット!」「前田忠明」「万引きする小林父」「プレハブに住む鈴木」「関根監督が見てる前でセックス」「姉ちゃん餃子屋で俺ラーメン屋って超中華寄りじゃん!」「ゼンコウキモイ」「ノーパン焼肉?」「ランパブにいつの間にかいる店長」「ムチムチ」「牛乳酎ホット」「七並べ」「夜の大江戸線」「ウォシュレット熱すぎるぞ!」

あと何があったかなー。これだけ思い出す私も私だけど。