#6

あ、ロケットボーイのこと忘れてた。昨日は「ええ話」だったよ。多分「良かったよねー!」って言う人はいっぱいいると思うんだけど、私的にはイマイチでした。だってだって、ギャグが少なすぎるぅー。私は笑う為に見てるのにさ。とりあえず「北京原人って本田博太郎だよね」とか「友達の家って靴下に縮れた毛がついたりするから嫌なんだよー」ぐらいか、笑ったとこは。まあ最終回に向けてまとめに入ったって感じですか(来週毛利さんが出演!)。短縮さえなければ、もっとくだらない小ネタを楽しめただろうになあ。残念。しかし小林って男、8年間も同棲しておきながら、彼女が突然出て行っても、「戻ってきてくれって言いに来たの?」って言われても、「お見合いするの」って言われても、「ああー…」しか言わないの。好きなの?嫌いなの?別れたいの?別れたくないの?はっきりせえ!とちょっとイライラ。それに対して橘さんは問いつめたりすがったりしないであっさり「バイバーイ」。うーん、かっこいい。私もあれぐらい潔くできたらなあ…。