#3

「LOVE STORY」はやっぱダメだ。中山美穂の役に全然共感できない。何なの?あの女。編集者のくせに担当作家の前で彼氏からの携帯平気で取るわ、酔っぱらって締め切り前の作家の家に押し掛けて、自分の失恋話延々聞かせるわ、タメ口だわ失言バシバシだわ、ちょっといくらなんでも仕事なめすぎ。豊川悦司も「売れっ子恋愛小説家」のくせに、あんな程度の話で感動してんなよ!アホかっちゅーの。この二人がすんなりくっつくかと思いきや、それじゃ最終回まで持たないのか、「美穂×慎吾」「豊川×優香」っていう流れになりそうな雰囲気。で、ふられた二人が最終的にくっつくって感じかな?しかし豊川悦司と優香って、いくつ違うのさ。小島聖どころじゃないぞ。ロリコンも甚だしいじゃん。

つーか、そんなに文句言うなら見なきゃいいのに、と自分にツッコミ入れて、今日は終わらせていただきます。ちゃんちゃん。