#5

なんかもう惰性で見てる感じになって来たので、さほど語る事がないんですけど…。とりあえず竹野内君は、ヒロスエが好きになっちゃったのか?最初の頃はあんなにイヤそうだったのに、家に来る前とかすごく嬉しそうだったし。でも妊娠発覚してからのチヨって、全然いいとこないんじゃないか?あれだったらどんどん嫌いになる確率の方が高そうな…。まあああいうワガママ言う女の子って多そうだけどね。それにしても、あの低い声でじっと目を見て「オレを信じろよ」とか言われたら、誰でも「ハイ信じます」って言っちゃうよね。今回千葉ちゃんのドタバタは、ちょっとやりすぎのような気がした。意外とコミカルな動きがヘタクソじゃない?身軽じゃなくて。