#4

久しぶりの氷点ですよ。陽子役の子は、演技も自然で結構いい感じ。しかし徹がやたら欲情しまくってましたな。鳥羽潤君なんか髪がベタついてて気持ち悪いよー。徹はもっとさわやかじゃないと!原作だとどっちかっつーと、父親の方がエロ目線で見てるんだけどね。妹萌えモノ好きなロリコン男子は要チェキなドラマかもしれん。私的にはやっぱし栄作チェックかなあ。この人が出てるだけで、なんとも言えないクサみとおかしさがにじみ出て来る。今後は京本政樹的存在になりそうな気がする。そして問題の(?)浅野ゆう子なんだけど、とにかくずーっと悲しんだりショック受けたりの繰り返し。そのたび眉間に皺を寄せ、目を見開き、首を左右に振り、小刻みに震えながら「アワワワワワ…」って表情をやるの。それもめっちゃタメて。一時間ほとんど、浅野ゆう子の「アワワワワワ…」を見せられてただけって気もします。なんだかやみつきになりそうなので、多分来週も見るでしょう。