#1

あはは。第一回リアルタイムで見ちゃった。6時起きなもんでずっと起きてるのはつらいんですが、珍しく早く寝られそうだったので、一旦寝て、目覚ましかけて2時に起きたのです。我ながらようやるわ。今日からはもうちゃんと寝ますよ…。

DVD持ってるけど、いつもお気に入りの7〜9話ばっかり見ちゃうんで、1話見るのは久しぶりで結構新鮮でした。やっぱまだ演技が硬いね、みんな。そういえば本放送時、1話を見た私の感想は「微妙〜!」だったんですよね。ここの日記にも書いたけど。でも2話を見てすっかりハマってしまったのでした。当時散々日記のネタにしたのにまたかい!って感じですが、とりあえず新ドラマもまだ始まらないので、当分木更津ネタになってしまうかも。関東以外の人すいません。


成宮君が若い!ホストじゃない!高校球児にちゃんと見える!


なんとこんなCMが入りました。明日重大発表ありとの事!


やっぱうっちーいいなあ…。でもマジで寒そう。

細かいネタについての解説は、ここなど参考にすると良いかも。あとぶっさんが「木更津死ぬ死ぬ団だ!」と叫んでましたが、元ネタであるレインボーマンの「死ね死ね団」って二十代以下の人知ってます?ちなみに「死ね死ね団のテーマ」の歌詞はこんな感じ。今じゃ完全に放送できませんな。