#3

ちょっと日が経ってしまいましたが、再放送第三話です。アニが主役の回。塚本君やっぱかわいいなー。でもこの頃はニキビが絶好調で、一話なんてアゴ周辺のニキビにちょんちょんとつけた、コンシーラーだかクレアラシルだかびふナイトだかが思いっきり白く目立っちゃってて…。まあこの頃まだ十代だったからしょうがないか。クドカンはシナリオ本で、「表と裏の構成は二話でもう飽きちゃったんで、三話では二回裏を作りました。」と書いてました。この回で一番時間かけて考えたのは、ケーシー高峰の「サモハンキンポー」ネタだそうです。V6や嵐のファンは、デブゴンなんて知らないよね…。それにしても改めて、「野球狂の詩」の内装はオシャレだよなあ、と感心。というかオシャレ過ぎます。リース(クリスマスのやつね)が落花生で出来てるのは、千葉らしくて笑えるけどね。

ところで映画化のCM、また違うバージョンでした!もしかして毎日違うのが流れるの?これはチェックしないと!ていうか今夜からまた録画するの忘れないようにしないと!


マスター「いやー最高でしたー!」

アニ「もう笑いっぱなしです!」

バンビ「ぶっさん死んじゃやだ!」

うっちー「バンビかっこいい…」

ぶっさん「まだ撮ってねえぞー!」

…と、こんな感じ。

しかしみんな顔が凄いんですけど…。バンビなんて鼻水光ってるし。よっぽど寒かったのかなあ。