#5

「哀しみを川に流して翔ぶ人」出現に大騒ぎ〜オジーの秘密が??の回。最初は単に濃い脇キャラとしか思ってなかったオジーが、意外にもこのドラマで重要な役割だった事がわかります。そして近づいてくるぶっさんの死がせつないです。たかだかドラマなのに、作り物のお話なのに、本気で「ぶっさん死なないで!」という気持ちになって来ます。いきなりゴミ捨て場に倒れた時、暴走族に刺された時は、マジで血の気が引いてしまいました。そしてちょっとほっとしたのもつかの間、最後のシーンが…。5回、6回はちょっと重いシーンが多くて、最初はいまいち好きじゃなかったんだけど、今になって見るとやっぱいいわ。


本物哀川翔登場にハフハフ言ってるぶっさん。すごい顔…。

バイアグラの3倍効くという「マイケルダグラス」。マイケルダグラスと言えばセックス中毒。そしてこの放送時、裏では「ダイヤルM」やってました。ネタが細かい!

翔さんの話にいちいち大騒ぎする面々。「三千回転っすね!」マスター人の上に乗っかってるし!

「ホテル三日月」「ガンバの大冒険」「玉姫殿」今日の小ネタは難易度高い!

エンヤのCDを見て「エンヤーコーラヤ」(ドリフ)の振りをするぶっさん。アニ曰く「エンヤはセックス10回してから!」

モー子に抱きつかれてお手上げのバンビ。かわいいー。ていうか景色最高ね。

「ぶっさんぜってー(美礼先生のこと)好きだよ!」と言うバンビの横で、何気に薬師丸ひろ子のモノマネをしてるオジー

金髪に染めてもらった後の、一瞬のこの表情。戻ってる?

「かわいくなけりゃ、こんなことできませんでしょ!」公助さん、イイ!

そして…木更津港に浮かぶオジーの帽子…。うわーーーーん!!