#6

ゆうべ(第7話)、また30分開始が遅れました。個人的に一番お気に入りの回なので、録画に失敗した人はぜひレンタル等で見て欲しいです。それはさておき第6話。前半と後半でがらっと雰囲気の違う話です。オジーが死んでぶっさんが立ち直るまでは、木更津全話の中で最も重たい部分。バンビとモー子の「ぶっさんさあ…」「うん!(笑顔)」「モー子さあ…」「うん?(笑顔)」「オジーさあ…」「何?誰の話するの?(泣き顔)」「いい奴だったよな…」「(泣き出す)」ここ、大好きです。酒井若菜最高。

後半のツボは多すぎて…。↓の画像の他にも、「なっち誘惑の裸体」「マスターベーションばっかり?」「うっちーがいなくなり、マスターのアフロの中を探すアニとバンビ」「ミッションちんぽっシブル」「お前だ!…お前だ!」「…そんな何回も見るもんじゃねえや」「歌田光子」「美礼先生の携帯の横に『野球狂の詩』」「DVだかAVだか」「♪う、う、うっちー、う、う、うっちー、ぶっさんー、マスター、バンビ−、アニ♪」「ぐっさんものまねメドレー」等々、挙げ出したらキリがありませんわ。


なぜシンコちゃんは瀧の膝の上でソフトクリームを食べてるのだ?なぜ中国人なのだ?

ジーストラップ持ってまーす。羨ましいだろー

こんな顔して「死ぬのってこええな…」なんてシリアスな話してるわけですよ。

相悪っ!

瀧の腹に注目。

ものまね教室に、またまたガキ使おばちゃん登場。

この教頭のDV妻がIWGPのキャシーだということに、昨日初めて気づきました。

ウエイトレス姿のモー子にピンコ立ちのバンビさん。

ジー兄弟って実はアニと純のメタファーなんだよね。優等生でエースの弟と、グレて金髪の兄。この回何気にアニが無職ってセリフが多いんだけど、それはこういうネタふりだったのです。「純の兄貴だから…アニでいいや!」アニ、ええ子や、あんたええ子や。真っ先に「ういっす!」と返事する純君、あんたもええ子や…。この子が後にホストになるなんて…うう。