#7

先週の木曜放送分です。最終回に続いて私のお気に入りな7話!クドカン演出ということで、この回だけちと話の流れからは浮いてるかもね。でも小ネタは満載、とにかく笑える事は確かです。ツボは多すぎて挙げきれないので、本放送時の日記参照ってことで。あ、「木更津キャッツアイのテーマ」の歌詞だけ載せときますわ。(メロディは適当に「人にやさしく」のパクリで)

木〜〜〜更津〜!
(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー)
夏は潮干狩り
(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー)
冬はオヤジ狩り
(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー)
木〜〜〜更津〜!
(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー)
朝は野球だよ
(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー)
夜は内緒だよ
(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー)
ストリートにはタヌキがいっぱいだ
そんな町でもオレは愛してる
(にゃー!にゃー!にゃー!)
ウィーラブ木更津!
ボーンインザ木更津!
やっさいもっさい!やっさいもっさい!
聞こえるか木更津!
頑張れーーーーーーー!


「これ、微妙じゃねえ?」「いいじゃん、TKみてえ。」

挙動不審なぶっさんその1。「モー子!モー子!何してんの〜何してんの〜♪」

「モー子、はじめてなの。」

「ローズ、ヘルニアなの。」

俺VS俺。中村獅童がこの一年後にananのランキングで窪塚君抜くとは、誰が予想したでしょうか。

挙動不審なぶっさんその2。「カンベンしてくださいよぉ〜。」

氣志團in甘えんぼうハウス。何回見ても笑える…。

「もらった!」純君男前〜!

「はじめまして。加藤鷹です。」↓

「まぁじでぇぇ???」うっちーだけ手が鳩なんですけど…。

ハメ撮りモー子。きゃわゆい。

挙動不審なぶっさんその3。この回の岡田君はじけすぎ!

ラジオからキャッツのテーマが流れ、慌ててビデオを取り出すマスター。ってありえないから!