#9

もし日本がこのまま勝ち進むと「空降る」の最終回とWCがブチ当たってしまうらしく、その場合一週放送を遅らせるそうです。そこまでするようなドラマなんでしょうか。第一、そしたら次クールの妻夫木君ドラマが一週分減る事になっちまいます。すざけんな、と。

昨日もつっこみどころてんこ盛りでしたが、私が一番驚いたのは、さんまが酔っぱらって深津ちゃんにプロポーズらしき事をした場面。あれってそうでしょ?告白でしょ?「一緒にうどん屋やらへんか」「お嫁さんになれ」つってたよね。あの年まで独身で、唯一の女っ気らしき森下愛子とも、何十年も「友達以上恋人未満」な男なんて怪しすぎると思ってたんだけど…。きしょっ!!いくら血が繋がってないからって、2歳から育てて来た子だよ?かと思えば柴咲コウにも、殺人見逃してやってまで色目使ったり。とんでもないロリコン変態じじいじゃん。キムタクと深津の近親相姦なんてたいしたことないよ。実の兄妹だっつっても、ずっと離れてたんだしお互い知らなかったんだし。さんまの方がよっぽど気持ち悪いってば。