#10

ふー、やっと終わりましたね。結局最後まで見てしまった私を誉めてあげたい。いや、単なるアホだね。「期待」なんてものはもうとっくになくなっちゃってたので、「ふーん」としか思いませんでしたが、ほんとハチャメチャなドラマでしたな。つっこみ所は挙げてったらキリがないんだけども…、

  • 深津ちゃんの役、ただのバカ女。まあ北川ドラマの女ってみんなバカだけど。
  • 警察が無能すぎる。あれだけ人が死んでるのに誰も捕まってないし、捜査線上にも浮かんでないらしい。いくらなんでもひどい。
  • 人を殺しておいて、皆罪の意識がなさすぎ。それを知ってる人も誰も責めない。
  • さんまは刑事としてだけでなく、あまりにも鈍い。キムタクを刺すぐらいならさっさと捕まえろ。警察でうどん食ってないで深津ちゃん見張っとけ。
  • 深津ちゃんにはあれほどの愛情を注いでおきながら、キムタクがあの子供だとわかった後でも、「正当防衛やったんや」とか偉そうなのはなぜ?謝るぐらいしても良さそうなもんだけど、逆ギレしてるし。
  • キムタクは5歳の頃から「僕が神になる」とか言っていた割には、突然30になってから女を使って立て続けに殺人し始めたのはなぜ?今までは何してたの?
  • 三田の女子大生、井川遙とよた真帆には愛情はなく、金目当てで近づいたってのはわかった。じゃあ柴咲コウには何の為に近づいたの?彼女とつき合って何かメリットあったんだろうか。
  • 最後のさんまの泣くシーン、いくらなんでも長すぎ。しかもヘタすぎ。コントかと思った。あんなので引き延ばすんなら、時間延長なんてしなきゃいいのに。


こんなに目つぶって泣きながら、高速走れますかね?(推定時速80キロ)