#9

予想通り森田君は二話(足かけ三話か)でお役目終了。で、一体何だったんだろうねこの話は…。まいっか。来週からはラブコメに戻りますよと。純三郎と勇二郎、どっちにするか迷うなつみの巻って感じですか?でも私、正直それってこれっぽっちも興味ないわ。どっちとくっつこうが勝手にしてくれって感じ。なつみが彼らに対して恋愛感情を持ってるようには到底見えないし、結局あの家にいたいが為に結婚するんでしょ?なんじゃそれ。というかあそこまでキレイに天秤にかけてると、どっちでもないような気がしてくるな。健一郎って線は大いにありかも。

ところで昨日見てて気づいた事がひとつ。ちょっと問題発言してもいいですか?かなり物議を醸しそうなんですけど。山田孝之君て確かにシリアスな芝居はすごくうまくて、若手の有望株だと思うのよ。でもね、正直コメディは向いてなくない?つーかコメディ部分の芝居、山下君よりヘタクソな気がするんですけど…。きゃー!言っちゃった!世間一般的には、「山田=うまい」「山下=ヘタ」が定説だと思うんだけどね、例え山下君のファンの子であっても。でも私は必ずしもそうじゃない、と声を大にして言いたい。コミカルな芝居に限る、だけどね。気が付くと毎週光四郎の場面ばっかり印象に残ってるんだよなあ。昨日もなつみに、「もしくは俺とか。」を二回言うところ、面白かったよ。演技力っていうよりは、キャラがコメディに合ってるって感じなのかな。山田君は湿度が高すぎる。これって私の贔屓目?でも顔だけで言えば、どっちかというと山田君の方が好きだし…。うーん、私の思い違いかなぁ。