#11

まだ北の国からの余韻が残ってるので、ランチの女王がつまらないことつまらないこと。来週90分拡大版なんだ…。そんな必要あるのかいな。しかし兄弟で同じ家に住んでて同じ仕事してて、これからもずっと顔つき合わせなきゃいけないのに、一人の女を取り合うって、そんな軽い事じゃない気がするんですけど。なつみの笑顔がかわいいからって、それぐらいで簡単に好きになっちゃっていいんだろうか?弟の気持ち知ってるのに、キスしたりプロポーズしたりしちゃっていいんだろうか?家族も店も崩壊するぞ。今回はミノルとトマトの「好きです!先週ぐらいから…ずっと。」「…短いねえ、それ。」と、最後に帰ってきた健一郎が、光四郎をくすぐってたとこぐらいかなー面白かったのは。最終回はお涙頂戴はいいから、とにかく笑わせて下さい!