#3

さて、先週「すごく良かった(妻夫木君が)」と書いたランチの女王ですが、昨日はまたイマイチだったかなあ。何が基準か自分でもよくわからないんだけども。妻夫木君はやたら登場シーン多かったのにね。どうも私は妻夫木&山下の掛け合いが好きらしい。竹内結子は江口ちゃんとでも絡ませといて、この二人の漫才シーンもっと増やして!

そして初回からずーっと気になってるのが豪タンの事。昨日なんてセリフ一回もなかったんじゃ?結局店の事も家族の事も、仕切ってるのは全部江口なわけさ。「父ちゃんどう思う?」とか聞くことすらない。まだコックのおじちゃんの方が口挟んでくるもんね。あの父ちゃんいる意味あるの?最初から両親は死んでる設定にしちゃった方が良かったような。

昨日のタイトルってクリームコロッケがどうの、じゃなかったっけ?その割にコロッケ出てこなかったよね。カレーはおいしそうだったなあ。すごく煮込んだ、って感じの色。先週のビシソワーズもおいしそうだった。冷たいスープ好きなんだー私。竹内結子の食べ方は、ちょっとわざとらしすぎるかも。エンディングの映像で、みんながパクパク食べてるのの方が素っぽくてよい。