#6

先週出たHanakoのランチの女王特集で、思い切り「若林豪は先週でもう死んでるので」って書いてありまして、「まだ死んでないし!」とネタバレかまされてむかつくのなんの。でも死にそうな予感はあったし、「豪は最初から死んでる設定にすれば良かったのに」とここに書いたこともあったし、まあいいんじゃないですか。それよりあまり話がしんみりしすぎちゃうとつまらないなあと危惧してたので、思ったより暗くならなくて良かった。光四郎が考え込んでたのは、もしかして店を手伝う気になったとか?山下君のあまりの激痩せっぷりに、このまま彼まで死んでしまうのかと思ってしまったけど。マジで大丈夫なのかね?何か悩み事でもあるのかしら。お姉さんに言ってごらん?

「オヤジ死ぬ」→「葬式」→「妻夫木君喪服」→「萌え〜!」とにやけたのもつかの間、妻夫木君てば全然スーツ似合わないでやんの。萎え…。しかしあのデミグラスソース、二人の唾液がかなり混じってるんだけど、お客に出していいのか。というかその前に、死んだ日から葬式まで数日あった風なのに、その間全く火を通してなかったじゃん。絶対腐ってると思うんだけど…。


日の丸の旗がささったじゃがいも持って泣く妻夫木君←こっちの方が萌え

これで後半戦に向けて、ようやく話が動き始めたって感じかな。予告では竹内結子の元カレ(だよね?)登場。DQN役そしてこのほくろ、と言えばあの人だね。つーかそれより、予告で出てきたオムライスがすげー気になる!こないだ私が「たいめいけん」で食べたタンポポオムライスに似てるんだけど、卵の中にデミグラスソースが包み込まれてたよ!あれってきっと「マカロニ」の新メニューになるんだろうね。


お塩さんじゃありません(多分)