#7

あのふわふわオムライス、新しい目玉商品になるんじゃなかったのかー。昨日はあのオムライスといい、石黒賢が食べてたハンバーグといい、今までで一番おいしそうに撮れていた。夕飯(いさきの塩焼き)食べたばっかりなのに、おなかがグーグーなってしまったよ。

とりあえず純三郎はデミ作りに成功したし、光四郎も店を手伝う気になってマカロニは安泰って感じ?でもそこにあまりにもはまり役な千葉のヤンキー、森田剛が…。それでなつみは一回店を去ったりするみたいだけど、まあ結局戻ってくるんだろうな。森田剛騒ぎは二回ぐらいで治まると見た。しかしあんなチンピラの元彼女で、警察の御世話になった事もあるって聞いても、まだ好きなのかなあ鍋島家の兄弟は。やっぱ時代はヤンキー女って事かな(違うか)。


それにしても…。山下君、ほんとに大丈夫?ヤバい時の中森明菜とか宮沢りえみたいに、顔の肉がなさすぎて歯が出ちゃってるよ。山田君と並ぶと、余計やつれ具合が目立つのなんの。あ、でも今週のこの二人のシーンは良かったね。「このお方に手出してみろ!」なんて時代劇みたいな事言う山田君と、とぼけた顔して「アイス代だけ返してもらってー」って105円カツアゲさせる山下君、いいコンビかも。