#2

えーーーっと…。何書こうかな。今回はゲスト陣がミュージシャン関係で統一されてたせいか、一話より話がすっきりしてわかりやすかった。私はね。しかしスネークマンショー憂歌団に秋山道夫かあ。おそうじおばちゃんて中学の時の掃除の時間、友達がいつも歌ってたなあとか思い出したり。でもなあ、いくら「ブランキー中村達也がドラマ出演!」つったって、この内容じゃ意外性なさすぎるよね。どうせなら「渡る世間」の新レギュラーに!ぐらいのインパクトが欲しいわ。そんで「ミュージシャン同士」って事で、スガコや石井ふく子には岸田智史とひとくくりにされちゃうの。あー見たいなーそんな中村達也

確かに今後のラインナップを見ても、ゲストだけは凄いんだよね。でもあまりにも内容がなさすぎるよー。特にギャグ(らしき所)が一つも面白くないのは悲しい。永瀬もっと頑張れ。放送コードギリギリ演技の若菜を見習え。レギュラー陣だと若菜、井川遙市川実和子がいいなあ。松岡&村上のヒモコンビはほんとにいらねー。でもみるくちゃん、今回の出番は画面が暗すぎて全く顔が見えなかった。いくらフィルムとは言え、限度超えてると思います。今回のキョンキョンは、早回ししながら見てたせいか気づきませんでした。来週は岸田キョンキョンが楽しみだー。