#3

一応「何か」を期待して、毎週保存用に録画して見てるわけですが、一時間が長く感じます。ちょっとつらい。今回は画面が明るかった事と、抽象的なシーンが少なくてわかりやすかったのが救い?でもやっぱりストーリーはつまらないのよね。昨日たまたまお皿洗ってる時に「ナースのお仕事」やってて、私これ見るの初めてだったんだけど、「こんな糞ドラマ〜」とか思いながらも、なんだかんだチラチラ見ちゃうんだな。濱マイクってそういうストーリーの吸引力が、決定的に欠けてるんだもん。正座して、「見るぞ〜!」って気合い入れないと無理。映画館で拘束されて見るならまだしも、やっぱりドラマじゃないよこれ。

  • ブランキーの人ってレギュラーだったんだ…。役者になるの?
  • 市川実和子ちゃん、正面からのショットは実に美しいなあ。かわいい。
  • 井川遙はあんまりセリフ増やすと、またボロが出るから止めた方が。
  • ムラジュンの芝居、臭すぎ。
  • 松岡君はこないだは小宮だったけど、昨日はドリカムのキーボードの人に見えた。
  • 酒井若菜とコンビの子、若菜のハイテンション芝居に合わせなきゃいけなくて大変そう。
  • 岸田今日子白いメリーさんだね。「サリーさん」つってたけど。

<おまけ>一瞬しか出なかったピエール瀧のずっこけシーン