#2

相変わらず重厚で丁寧な作りで面白い。でも松雪さんが織田裕二にこだわる理由がよくわからん。単に惚れてしまったってこと?なんかそれだと安っぽくなっちゃうような…。別に恋愛絡ませなくてもいいじゃん。子供の頃のトラウマがどうこうってのも、最近似たようなのありすぎなのよね。でも「空から降る〜」とは比べものにならないけどね。昨日の松雪さんは、髪を束ねていたせいもあってか、めちゃ綺麗だった。先週はパール入りの口紅で、ちょっと唇のしわが目立ってしまってたけど、昨日はつやつやグロスで美しいのなんの。しっかしなあ、ほんとに主題歌が合わなすぎだよ。百歩譲って織田裕二が歌ってもいいから、もっとしっとり目の曲にしてくれないと、せっかくいい雰囲気のエンディングが全てぶちこわしなんですけど。