#3

まだ第三回なのに、この展開の早さ!どうやら松雪さんが両親と湖に落ちたというのと、織田ちゃんの目の前で母親が殺されたっていうのは、同じ事件(事故?)らしい。つまり織田ちゃんの母親を松雪一家の車がはねて、そのまま湖に落ちたって事?そして松雪さんは両親が死んだと聞かされていたのに、実は父親は20年近く植物人間として生きていたと。最後に織田ちゃんがこっそり点滴に注入してたのは、佐戸井さんを殺す為の薬なのか、それとも蘇生させる為の薬なのか。多分生かすんだろうな。佐戸井さんの入院費を払っていたのは、きっと院長だよね。湖の事故は、院長が一枚噛んでると見たよ。佐戸井さんの意識が戻られちゃうと、まずい事があるんでしょう。うわー、どうなるのかすげえ楽しみ!昨日はラストの緊迫したシーンに、あのマヌケな歌がかぶらなかったので二重丸です。

こないだは「オジイには萌えん」とか書いたけど、ドラッグ男に刺された人を応急手当して、近所の診療所で緊急手術する織田ちゃんてば、思わず「あらヤダ!ちょっとかっこいいじゃないのさー!」とおばちゃん口調になってしまいそうだったわ。つか外科医って派手でかっこいいよねやっぱり…。ありゃ松雪さんも山田麻衣子ちゃんも惚れるって。一つ気になるのは、松雪さんが「結婚を諦めて、男に負けないよう仕事に頑張る」っていうのを匂わすシーンが妙にちょこちょこあること。それって単に「今までは男勝りだったけど、織田ちゃんに惚れて女の部分が…」みたいな事だけなのか、それとも彼女の過去に男性関係でも何かあったとか、不妊症だとかいう伏線なのか、いまいちわかんないのよね。あんまり思わせぶりな事ばっかりすると、某月9みたいな事になっちゃうぞ。