#2

相変わらずどこかで見たような、ゆるーい展開のドラマ。ほんとに出演者の豪華さだけで持ってる感じだけど、日曜の夜には合ってるのかな?しかし驚くべきことに、なぜかこのドラマで広末人気が再沸騰の兆し?「ぽっちゃりしててかわいい」「今まで大嫌いだったけど見直した」等の声多数の模様。だから「いら夏」でも良かったし、その前から私は好きだって言ってたじゃーん。つーかこのまことって役のせいもあるんだろうけどね。鈍くさくて自分に自信がなくて、いつも悪い男に騙されてて…ってとこにキュンと来るのかな。私はどっちかというと晶(中谷美紀)の方に感情移入してしまいますが。優(飯島直子)はなぜ家事を手伝わないのだろう。むかつく。

とかなんとか言って、私がこれ見てる動機の80%は塚本高史君なわけで。ヒデちゃんてばあまりにもわかりやすく悪い奴すぎないっすか?まことと同棲始めたけど、あんなんじゃ絶対長続きしなさそう…。こりゃまことはすぐ戻って来ると見たね。って事は何?もしかしてヒデちゃんそこでお役ご免?なんかあの薄っぺらいキャラ設定じゃ、今後田村正和と丁々発止やるとか、心を入れ替えてまこととつき合い続けるとか、全然考えられないんだよなあ。あー、せっかくメジャーなドラマに出られたと思ったのにねえ…。って勝手に途中退場って決めつけてますが。唐突だけど塚本君て加藤あいに似てない?

多分これ読んでる人は、「お前は結局ドラマの善し悪しじゃなく、いい男さえ見られればそれでいいんかー!」とお思いでしょうが、その通りなので何も言えません。つーか男子だって伊東美咲の足とかグラビアイドルだけが目当てで「逮捕しちゃうぞ!」見るわけでしょ?それと同じ事よ。目の保養目の保養。


裏山鹿…。つか広末大福みたい。