#6

まず残念なお知らせです。昨日金八先生ビデオ録れませんでしたーっ。予約し忘れてた…。会社から母親に電話したけど、30分ぐらい必死で説明しても操作がままならず、最終的に「もう無理よっ!」と電話切られちゃいました。ババァ…(マコト風味)。昨日は伝説の「愛の授業」だったのになあ。がっくし。今日はばっちり予約してきたよ。マッチが長ラン着る回です。「ビーバップ」の頃は既に半笑いっぽかったヤンキーファッション、この頃はマジでかっこいいとされていたのだよ。ちなみに第一シリーズのタイトル一覧です。

  1. 3年B組金八先生
  2. 内申書
  3. 「君は裸のビーナス」←ヨッちゃんが番台で好きな子の裸を見ちゃう!
  4. 「十五歳の母 その1」
  5. 「十五歳の母 その2」
  6. 「十五歳の母 その3」
  7. 「学ラン長ラン大混ラン」←柳沢慎吾が出たんだっけ?
  8. 「子供の喧嘩に親が」←現ジャニーズエンターテイメント社長主演
  9. 「数学が好きになる法」
  10. 「女生徒軍団朝帰り」←金八も一緒にディスコでフィーバー!必見かも
  11. 母に捧げるバラード」←金八が海援隊のコンサートに行くという凄い話
  12. 「入学決定第一号」
  13. 「入試一ヶ月前心得」
  14. 「十五歳の母 その4」
  15. 「受験勉強一万時間」
  16. 「入試十日前心得」←古尾谷雅人が出てるという
  17. 「十五歳の母出産 その1」
  18. 「十五歳の母出産 その2」
  19. 「合格発表の長い日」
  20. 「卒業十日前の初恋」←トシちゃんがナイーブな少年を好演
  21. 「受験戦争に消えた命」←言いたいけど今は言えない…(ネタバレなので)
  22. 「卒業・贈る言葉
  23. 「さよなら金八先生