#9「壊れかけた先生」

昨日レビュー書かなかったので、このドラマ忘れられちゃったかと思いました?確かに忘れかけたんですけどね。ここ二週ぐらいちょっと面白くなって来てたのに、また失速しちゃったかなあ。藤木一人のシーンが多かったせいか?しかし不治の病なら何してもいいの?この人の場合病気で壊れたというよりは、元々の性格に問題があったとしか思えない。いい加減雛を解放してやれっつーの!

「君がいないといぎでいげない!」情けなさすぎる…。

一方の京様なんだけど、結局ソニンが好きなんでしょお?じゃあうだうだごたく並べてないで、さっさとソニンとくっつけばいいじゃんね?もう退学したんだし、大した障害もないと思うけど。眞鍋とソニンなんて大した年の差ないもん、どうせロリには変わりないって。なんかもう藤木といい京様といい、いい年したおっさんが「ボクチン傷つきやすいの…」って、若い女の子の心を弄んでるのがキショすぎるのよ。甘えんな!(かつての)いしだ壱成とかタッキーとか、10代の子ならまだ同情もできるんだけどねえ。藤木や京様が野島のイタコになったようで、鳥肌立ってくるわ。

京様ったら大笑いしすぎて、前歯の裏が真っ黒なのが丸見え!

蒼井優のヌード、あまりにもわかりやすいアイコラ(というか切り貼り?)でしたね。TV的に綺麗に作っちゃまずいんだろうけど。来週はまたソニンが鼻血出してたなー。成宮君との絡みシーンは久しぶりだよね。