#8「許せない嘘」

先週ぐらいからようやく藤木に感情移入できるようになって、やや面白くなって来たかな。ジグソーパズルの一片(あひる(=雛)の形!)がどうしても見つからなくて、雛に嘘がバレてしまった後、湖賀のポケットからひょっこり出てくるところなんて、うまいなあと思ってしまった。ただ皆さんつっこんだと思いますが、あの夜を徹しての計算作業、なぜプールでやる必要があるのか?あそこは夜は暖房が切れるんじゃなかったのか?徹夜する意味は?死期が近い割に、無茶しすぎ。あとなぜ模造紙に書く?ノートじゃいかんのか?つか数学には詳しくないからわかんないけど、あれはパソコンではできない計算なのか?電卓は使ってたけど。そして一番気になったのは、湖賀先生、結局期末試験の問題はいつ作る気なんだろう?という事です。


風俗の待合室で「工藤くん!」て声裏返ったのは笑ったなー。

今回のレイプ要員は真美先輩。これ、本当に必要なシーンなの?野島ってばほんとに…(以下百万字略)。あのグループに女の子が一人入ってて、今まで何もなかったってのがまず考えられない。悠次の女だったって訳でもないんでしょ?普通にみんなとやってると思うけど。あの子もいきなり性格変わりすぎだよね。雛にしろ紅子にしろ真美にしろ手島先生にしろ、このドラマ(というか野島ドラマ?)に出てくる女の子って、みんな好きな男に対して一途過ぎるって。無償の愛注ぎすぎだって。あの年頃じゃ、普通もっと打算的だと思うよ。もっと優しくしてちやほやしてくれる男、他にいくらでもいるもん。最近悠次と紅子の絡みがないのが寂しいね。もうちょっとこの二人のラブラブシーンとか入れてくれないと、紅子がいつまでも風俗勤めしてる理由がわからんです。


慣れた手つきの(?)ソニンさん。

パンツ見えてますソニンさん!