#2「先生の秘密」

一時間がやけに長く感じた…。やっぱり藤木のキャラ設定は失敗でしょう。誰も感情移入できないぞー。あの冷徹さは元からの性格なのか、病気のショックによるものなのかがわかりにくい。藤木の演技力の問題?ずっとテンション低いのに、京様に注意されて突然笑い出したり、屋上で小島聖の電話取った時に、いきなり「ハローダーリン♪」などと言ったりしたのは唐突すぎて意味不明。上戸彩にとんでもない嘘をついた藤木ですが、これから彼は彼女を愛し始めて後悔するのか、それとも冷酷に実験を進めて行くのかが見えない。結局お前はイイ奴なのか悪い奴なのかはっきりせえ、って事ですな。

そしてもう一人よくわからない男、京様。先週眞鍋かをりを振ったのはやはりロリコンだから?と思ったのに、今週は「生徒には興味ないんだ」ってー?その割にはやけに藤木や成宮君にはちょっかい出すし、やっぱホモになってしまったのですかい?でも予告では眞鍋と濡れ場があるみたいだし、どっちなんじゃーい。やっぱし私の予想通り、ソニンより先に眞鍋が来ましたね。でも彼女も今まで汚れ役ってやってないでしょ?でも世間的には全然話題にもならないのかな…。「ウォーターボーイズ」の時の演技があまりにも酷かったので、眞鍋さん上手になったなあと思ってしまいます。私だけ?

ソニンは必死さは伝わるんだけども、「私、一生懸命お芝居してますっ!」ってのが見えすぎて…。「スチュワーデス物語」の堀ちえみを思い出します。あの勢いだと、ソニンはお芝居抜きで、本当に成宮君に惚れてしまうんじゃないかしら。上戸彩はかわいいです。ソニンと並んでると余計華奢に見えるし…。藤木とのシーンより、ソニンとじゃれてるシーンの方が嬉しそう。今週の成宮君は、窪塚というよりジョンローンに似てました。(顔が)


この火花飛ばしには何の意味があったんでしょうか…。