#3「眠れないふたり」

藤木と上戸彩のシーンが激しくつまらなさすぎる…。この二人のシーンの時は雑誌とか読んでて、京本&ソニン&成宮&眞鍋が出て来ると画面を見る私。一、二話では「野島の脚本が悪い」って藤木を擁護したけども、もう庇わねーぞ私は。藤木、へっったくそ!!もちろん脚本も悪いんだけども、もうちょっとやりようがあるでしょう。ただ唯一最後のシーン、夜中に上戸が「眠れないの」と電話して来て、苦しんでるのは自分だけじゃないってわかってニヤリとする所は、めちゃめちゃ変態っぽくて良かった。あそこは本当は、孤独な青年が救いを見つけた喜び、みたいなシーンなのかもしれないけど、「変質者のエクスタシーの瞬間」にしか見えなかった。いっその事、湖賀をもっともっと変態にしてしまってはどうでしょう。どうせこのドラマ、まともな男は一人もいないんだし…。

毎回言うけどソニンの濡れ場はかなり引っ張って、結局大した事ない気がするなあ。予想通り眞鍋が一番手でしたね。次回予告では藤木と真野あずさ?誰も見たくないのでは…。で、次に蒼井優でしょうか。今週は成宮君の見せ場がいっぱいあったので嬉しかったです。かなり笑えました。しかしネット上のレビュー等読むと、これほど色々な人に似てると言われる子も珍しいよなあと。今まで覚えてるだけでも、窪塚、いしだ壱成塚本高史、ピーター、大澄賢也、カエル、等があります。映画「ラヴァーズ・キス」の舞台挨拶ではばっちりメイク(赤い口紅まで)してたので、将来的にはピーター路線に行くかもしれません。前妻との離婚理由が「女装癖」という京様とは、舞台裏でも仲良しなんでしょうか。それともライバル意識バリバリなんでしょうか。


エクソシスト成宮君