#4「哀しいデート」

ソニンが成宮君と消えた次のシーン、ベッドの上で絡み合う男女…ソ、ソニン!?と思ったら真野あずさで、思い切りコケた人、手挙げて下さい(ハーイ)。藤田まことに言いつけるぞー。しかし風吹ジュンといい、熟女の濡れ場ブームですかい?藤木は腹たるんでるね…。細身で筋肉はないのに、腹だけプヨプヨ。なのに毎週やたら裸になるのね。だったらちょっとは鍛えればいいのに。演技力ないんだから、せめて見た目だけは完璧にして欲しいと思いません?奥様。湖賀って脳の病気なのに、セックスしたりジェットコースター乗ったりしていいんだろうか。その前に余命半年なのに、新しい職に就くってのもヘンだけど。入院とかしなくていいのかな。上戸彩が「てるてる3号」とか言ってるのは、「SOS」の深キョンが乗り移ったのかと思いました。ああいうかわいこぶった不思議ちゃんが、野島の好みなんだろうね。あと恒例の鼻血も出たね。これは毎回必ずあるよね。

京様は今回はやっぱりいい人なんだ。正直つまんねー。それにしても、ソニンはガタイが良すぎやしませんかね。この役にしてははかなさがないと言うか、彼女は何が起こっても乗り越えて、一人で逞しく生きて行きそうなイメージが強くて。男性から見ると、「守ってあげたい」とか思うのかしら。今回京様に「見抜いて欲しかった」って泣きじゃくりながら言うところは良かったんだけど、その次のセリフの時にはすっかり泣きやんじゃってて、嘘泣きっぽくなっちゃって惜しかった。ただ雨の中飛び出して行って、成宮君にニッコリ微笑む顔は、子供みたいでかわいかったな。今まで散々「ソニンの濡れ場はない」って主張してましたが、来週早速あるみたいですね。うーむ予想がはずれた。


で、この予告の映像なんだけどね。コラ野島、今の若い女の子で、スリップ着てる奴いるかー!?いやキャミソールかもしれないけどさ、綿のアウターぽいのならありえるけど、この手の下着っぽいのは着ないでしょう。ブラだけではまずいのでっていうのはわかるんだけどねえ。


きゃっ!京様のおぐしが大変なことに!