#6「片想いのチョコ」

この一週間、検索エンジン経由でこちらに来た大多数の方のキーワード。「ソニン 高校教師 レイプ」「ソニン レイプ」「ソニン ブラ 高校教師」「ソニン 高校教師 レイプシーン」「ソニンのレイプシーン」etc.etc.ソニンレイプソニンレイプソニンレイプソニンレイプ…ってコラーーッ!!君らってばホントにもう…。約一名、「上戸彩 髪 変」で来た人が微笑ましいぞ!しかし若い男子…というか女性経験の少ない男子って、何でこうレイプが好きなんでしょう。女の子に幻想を抱くあまり、セックスに能動的な女の子は許せないとか?あるいは普段女の子に相手にされなさすぎて、合意の上でのセックスっての自体が、想像できないのかな。でも野島伸司は売れっ子脚本家で、アイドルなんて食い放題だろうに、レイプ大好きだよねえ。視聴者のニーズに合わせてるの?んーでもどうしても本人の趣味としか思えない…。

先週「野島ならではのエグさが足りない」と書いたんですが、今週はようやくビビッと来たかも。亜土ちゃんボードの「I LOVE YOU」には、素直に感心してしまいました。そして今まで全く存在感のなかった上戸彩が、かなりエロくて良かったです。でも雛のロリータっぷりに萌えると同時に、「ああ、やっぱり野島ってこういうのが好きなんだ…(私も同類か?)」って萎えたりして。予告では上戸彩がまたスリップ着てましたね。今の女子高生は着ないと思うけどなあ。あとソニンの風俗嬢、男物のYシャツ一枚姿でしたけど、あれもいい加減古くないですか?未だにあれがいいなんて言うの、オッサンしかいない気がするんですが。


真鍋「胸にパットも入れて…」で、思わず乳を見る藤木の図。

「やだ…ブラ透けちゃう…」野島ってほんと変態ですね。

とりあえずこれはキャプるでしょ?良く見ると結構不細工だけど。