#7「ふたりが結ばれた夜」

京様&成様の自己陶酔劇場にもやや飽きてきたこのドラマ、逆に藤木&上戸ペアがいい雰囲気になり始めて、そっちが面白くなって来たかな。ドラマなんだから、やっぱり主役が引っ張ってくれないとね!ただいくらなんでも正太はかわいそうすぎる。雛に強引にホテルに連れてかれて、シャワー浴びたのに「夕陽が沈むまで」かなんかおあずけくらって、もう限界だ!いよいよ!と思ったところで叔父さんが乱入してきて、「お前は帰れ!」って一人で電車で帰らされて。その後叔父さんは雛のバージンをちゃっかり頂いちゃったんだもんねー。もしそこで湖賀が来なくていたしちゃったとしても、その後雛は自殺するつもりだったんでしょ?正太ったらただのピエロ…。湖賀も雛があそこまで思い詰めてるのに、いつまでも嘘ついてんなよ。しかも授業中に手震えたり、ちょっと薬飲まなかったら泡吹くぐらい衰弱してるはずなのに、二回戦行くんかい!エロオヤジめ。


初体験がこれじゃ、一生トラウマになりそうだ。

雛は毎日湖賀の家に入り浸りで、親は何も言わないの?ってのも不思議だけど、紅子の親も全然出てこないのね。そもそも悠次が紅子に目つけたのって、お金持ちの娘だからだよね?でも早々に家を出ちゃって、風俗で自分で稼いで貢いでるんなら、別に金持ちの娘である必要なかったんじゃ…。まあ「ソニンを風俗嬢にするのだ!」って思いつきだけで、その背景とか全然考えてなかったんだろうけど。来週は蒼井優ちゃんがレイプされる番です。彼女は徹底的にSキャラで攻めて欲しかったけどな。野島ってほんとに…(以下数百字略)。


「僕にも教えて欲しいな〜」って、成宮君が言うとシャレになってないから!