#4「修羅場!夫と愛人が激突」

くはーっ!たまんねーっ!なんじゃいなんじゃい、今回はまた新しいBGM(もちろんヘンなの)が増えてたぞ!音楽に気を取られて、セリフ聞き逃しちゃうじゃん。自分がジュンと温泉行ってる間に次郎さんが倒れたと知って、病院に駆けつける克典。と、そこには純白のフリル付きエプロンを着て、リンゴをむいている稲森がぁー!この時の克典の「あっちゃあーー!」って顔と、「フフフ。男はエプロンに弱いのよ…」というしてやったり顔の稲森と、ヘンな音楽の合わせ技、コントとしか思えなくて爆笑もんでした。牧子ってばオモシロすぎ!


結婚願望のない男に、エプロンは効かないと思われ。

断っても断ってもゾンビのように追いかけてくる稲森に、克典は「今まで女と温泉行ってた」といきなりのストレートパンチ!この男、あまりにも言うことが直球すぎないだろうか。でもこれぐらい言わないと、稲森には通じなかったみたいだからねえ。稲森って一時期ガイコツみたいにガリガリに痩せてたけど、すごく太ったよね?それでもまだ細いけど。顔もチチもふっくらして、これぐらいの方が全然いいわ。そんな稲森に「俺、チカ姉ちゃんとやりたい。」とこれまた何のひねりもない賀集。こういう愚直な男が牧子の好みなのかしら。星野真里に「俺今本気の女(稲森)がいるから、お前とは出来ない。」とか言ってたけど、結局稲森ともやりたいだけなんでしょ?わけわかんないぞ賀集。

そして「来るか来るか」と待ちわびていた麻生祐未、もったいぶって(?)最後の方に登場!稲森のいる店にわざと克典と現れ、「くどかれちゃって…。彼強引なの。」(もちろん嘘)などと意地悪全開!更に克典の彼女が稲森の母親であると気づいた!うわーーどうなるどうなる?「恋愛偏差値」の木村多江っぽくなって来たね。平田パパもジュンの浮気に気づき始めて、予告では尾行したり覗いたりしてたしね!稲森は賀集と寝ちゃうみたいだけど、これは星野真里とバトルになりそうだわ。うーんこれからの展開が楽しみ。


「面白くなって来た。」麻生さん、それはこっちのセリフです。