#5「涙…母が別れを決めた夜」

頭の中にずっと♪ドゥドゥンドゥドゥンドゥンーハァーーーン♪が流れっぱなし。このあらすじを見てない人に文章で説明しても、特別面白いとは思われないでしょう。話自体は大したことないんです。ただ、一つ一つのセリフとか演出とかが絶妙なのです。今回は何と言っても稲森いずみの一人豆まき!一人寂しく家中に豆をまきまくった後(掃除が大変そう)、おもむろに床に落ちた豆を拾ってボリボリ。こ、こわ〜!そしてやってきた賀集と勢いでセックスした後は、つきものが落ちたように晴れ晴れとした表情でまた豆を拾って食い、「さっきとはもう豆の味が違う気がした。」だって。牧子さいこー。


豆を拾う女。(30歳独身キャリアなし)

そして今週はお父さん平田満が怪しさ全開!風吹ジュンの浮気に気づき、尾行とかし始めます。平田満て人のいい役が多かったけど、大谷直子とのウレパールローションといい、不気味なのも似合ってるね。そしてどうやら星野真里も、稲森と賀集の仲を裂こうと色々やってくれそうな感じ!あーまたしても来週が楽しみ。

覗く満。(前から)

(後ろから)

「年下の男」人物早見表