#6「急展開!父の逆襲始まる」

今週もたっぷり堪能させて頂きました牧子先生!一時間が早い早い。謙吾の部屋に亜沙美登場!&梓が仕組んだ親子鉢合わせ@レストラン、が空振りに終わってしまったり、最後てっきりお父さんに見つかるのかと思いきや、千華子が目撃するハメになったり、来るか来るか!と思ってると微妙〜なとこでハズして来るんだよね。伊崎は「日陰の男でいい」とか言いつつ、しょっちゅう携帯に電話したり、バレンタインだからって夜中に家に花束持って押し掛けて来たり(あの花束、どうしろっていうの…家族がいるのに)、43歳とは思えないガキっぽさなんですけど、おばちゃんから見るとああいうのが母性本能くすぐられるのかなあ?


ちょっとかわいこぶり過ぎだと思います。

ラストで千華子がついに伊崎と母親の関係に気づいちゃったので、今後はこのバトルが激しくなるのかな?予告では「盛りのついたメス豚!」とか言ってたね…コワー(←喜んでる)。私はもっと、千華子VS亜沙美の対決が見てみたいんだけどねー。謙吾の部屋にいたのが千華子じゃないかと薄々感じて亜沙美が呼び出したシーン、「謙吾の本気の女って年上らしいけど、私は謙吾には年上は合わないと思うの。」「謙吾はまだ学生だし、でも私は19歳だから、大学を卒業したらちょうど謙吾と結婚するのにいい年齢でしょ。」ってパンチ繰り出す繰り出す。そして落ちたナプキンを拾おうとした瞬間、ゆうべ謙吾の玄関にあったブーツを千華子が履いてるのを発見!もうこの辺絶妙。その後イチゴ食べるシーンも怖すぎ!

星野真里、ホラー女優へまっしぐら。

おいおい腹に力入れて引っ込めすぎ!戦隊アイドル賀集、意外にぷよってた。

今週はまだ逆襲してないよね?タイトルと違って。駐車場で伊崎と花枝のカーセックス(未遂?)をのぞき見する表情と音楽(♪ヅンヅカヅカヅカU(゚Д゚)G(゚Д゚)M(゚Д゚)! ♪ヅンヅカヅカヅカ♪)が最高でした。

自宅の目の前で、自分をこっぴどく振った男と母親がキスしてたら、やっぱり脳内には「(・∀・)エラクナイ〜♪」ってモンゴル音楽が流れるんだろうなあ。