#3「彼氏VSペット」

今期4つ見てるドラマの中で、リタイアする確率が一番高いのはこれかなあと思ってたんですが、なんだかハマって来たみたい…。松潤モモに慣れたってのもあるし、やっぱり大森さんの脚本がうまい。「ぼくの魔法使い」がドタバタギャグマンガなら、こっちはもろラブコメディ系少女マンガね。あり得ない話をおしゃれに描いてる。モモもかわいいけど、なんといってもスミレがかわいい!この役、小雪の好感度アップするだろうなあ。あと蓮實先輩も天然でおかしいね。しかし今回モモが嫉妬して拗ねたり、そのご機嫌を取ろうとしたり、突然いなくなって落ち込んだりっていう時に、スミレに感情移入する私は、完全にモモをチャーリーに置き換えちゃってたのよね。私は別に美少年のペットじゃなくてもいいや、チャーリーがいれば。ってそりゃ長塚さんに「独身女性がペット飼い始めたら終わり」って言われるわなあ。


モモの嫌がらせその1。スミレの大切にしてたマサ斉藤引退試合のビデオに、国会中継(標準)を上書きする。

モモの嫌がらせその2。能面。(スミレのあだ名)

このお風呂、バスタブ中央にスポットライトが当たってるのが気になってしょうがない…なんて人は私だけですよね。

おお!バウリンガル!我が家ではすぐ飽きて放置されております。

スミレの寝顔にキスして、「やべ…ちょっと止めらんないかも。」(この二人はセックスなしという関係)ってキャーー!!余計熱上がるっちゅーの!かわいこぶってるモモより、こういうちょっとワルっぽいモモの方がいいなあ。