#5「しつけてあげる」

いいサブタイトルだ!(内容とあんまリンクしてない気がするけど)「爆笑!」って感じじゃないけど、前半は程良く「くすっ」と笑えて面白かったです。田辺さんすげーやる気満々なんだもんー。でもこの人だとあんまいやらしく感じないかな?キスしながらお互い考えてる事がナレーションで入るってのもおかしいね。ふかわりょうのビデオとか、小ネタもGOOD。ただ後半モモとスミレのシーンが少なくて、ちょっと退屈しちゃったかなあ。やっぱり長塚さんいらないような…。乙葉抱きしめるなんて犯罪っぽいっすよ。あと山下真治がウザい。必死で面白いキャラを演じようとしてるんだけど、すごい空回りしてるっつーか。もっと普通にしてください、普通に。ただ予告で一気にまた盛り上がったけどね。来週は怒濤の展開だー。

先週スミレの好感度が高いと書いたばっかりで何ですが、んー、ちとイライラしてきたかな?面白いしいい子なんだけど、あまりにも優柔不断すぎるよー。今まで男とつき合った事ないわけじゃあるまいし、蓮實さんに対してあそこまでモジモジしちゃうなんて、前彼の長野君とつき合ってた時はどんなんだったんじゃい。やっぱ長塚さんが言ってた「劣位」だっけ?モモに対しては完全に自分が上っていう意識があるから、逆にリラックスして何でも言えるのかな。なんか身に覚えありすぎて、長塚さんが「あなたも私も、人を愛せない人間なんです。」と言うのに、「私もー!」って挙手しそうになったわ。


いっけいさん、元バレリーナだったとは。

いいなーこれ…。一緒に寝て何もしないってのはあり得ないけど、おとぎ話だからね。