#6「飼い犬に噛まれた夜」

小雪のいいケツ鑑賞ドラマ」こと(え?)きみペですが、昨日はタイトスカート姿がなかったよー。残念!更にお話自体もイマイチ…。予告見た時は期待してたのになあ。コメディ部分が全然なかったせいですかね。あとスミレがモモを想う気持ちと、モモがスミレを想う気持ちが大きくなりすぎちゃって、「だったらつき合っちゃえばいいじゃん。」としか思えないし。原作通りなんだろうけど、偶然に偶然が重なったりすれ違ったりっていうシーンでは、「さっさと携帯使えばいいのに…」とじれったくなってしまいました。蓮實先輩は野獣なんだか優柔不断なんだかよくわかんないし、モモの強引なキスも、あまり萌えなかったなあ。来週はまた元カレの長野君(ゲンダイに坂本君と間違えられた人)が出てくるんですねー。なんとか持ち直す事を望む!

ところで昨日瑛太を見てて、「筒井道隆に似てるかも」と思ったら、もつまさんも同じ事書いてて「おおっ!」って。私実は「あすなろ白書」の頃好きだったんだよね…。まだwindows3.1の時代に、会社のパソコンで初めて「ネットワーク」というものを使う事になって、「パスワードを決めてくれ」って言われたのね。今だったら英数字5〜8文字ぐらいで作る、とか常識なんだけど、なんせ初めてだったもんで、何を考えたか「tsutsuikunnokuchibiru」(筒井君のクチビル)というふざけたパスワードにしてしまった私…アホですか?アホですね。当然のごとく毎回パスワード入力で間違えてログイン出来ず、結局設定し直しました。まあちょっとウケ狙いもあったんですけど、普通そんなパスワード作らないよね!ってこんな話ドラマと全然関係ないし!つまりあれだ、この先まかり間違って(?)瑛太に惚れる可能性も無きにしもあらずって事だ。このドラマでは無さそうだけど、「ウォーターボーイズ」の競パン次第って事だ。