#7「おうちに帰ろう」

ありゃーっ?どうしたことか!またしても面白くない。ついでに昨日は小雪がブサイクだった…。タイトスカート姿もないし、がっかりっすよ(それかよ)。やっぱモモとスミレがいちゃつくシーンがないとだめね。それにスミレちゃんが蓮實先輩には恋愛感情持ってて、モモにはペットに対する感情しかないっていうのが、どうも伝わりにくい。蓮實先輩と会ってても全然嬉しそうじゃないし、どっちかというと迷惑そうなんだもん。なんかスミレに共感できなくなって来たよー。モモを探すのに、携帯使わないのもよくわからん。

スミレの敵役(紫織&ルミ)は「そんな奴いるかよっ!」ってぐらいの極悪っぷりなのに、それと相対してスミレが良く見えるようにはならず、かえって「紫織って意外といい奴かも?」などと思えてしまうのは問題でしょう。酒井若菜ちゃん、化粧直しシーンでは、「あまりの悪評の為にあっという間にイメガ降ろされて上戸彩に代わられたベリーベリー」使ってましたな。でも会社にフルサイズのボトル持ってくるのは大変でしょう。旅行用の使えばいいのになあ。石原さとみちゃんは、正直キツい。眉だけじゃなく、全身毛深そうだし色黒だし。ヒゲとか生えてそうな顔。ほんとに次期朝ドラやるの?あの極太眉毛でマスカラべっちょりは変!絶対変だって。メイクさんなんとかしてやって。

なんかストーリーがいまいちだったので、昨日は変なとこばっか気になっちゃったなあ。長塚さんが抱いてるチワワ、いつも無理矢理片手で持ってるからかわいそうだなあとか(抱き方を考えて欲しい…)、ユリのミニチュアダックスは、おとなしくてめっちゃいい子だなあとか、娘役の子が体当たりでダックス君と戯れてるのがかわいい〜!とか、って犬しか見てないじゃん。んーこのままじゃ見るのが苦痛になってしまうよ。なんとか巻き返して欲しいものです。