#8「モラトリアムの終焉」

また小雪のタイトスカートが…っていい加減しつこいですか、すいません。今週はモモも戻って来て、二人のシーンも多くて良かったわ。ただ最初の頃と違って、確実に別れの時が近づいてるので、なんだかせつない。んースミレはともかく、モモの気持ちは確実に恋愛でないの?でもスミレは自分に恋愛感情は持ってないってわかってるから、身を引こうとしてるんだよね。うう、けなげや…。

しかし蓮實先輩ってどうなんすか?いくらなんでも天然ボケが過ぎるような。まだセックスもしてないのに、誕生日に高級レストランで指輪渡してプロポーズ、なんてマニュアル男みたいで萎える〜。そういや前に紫織ちゃんが家に押し掛けた時、「蓮實さんの日記をフロッピーに落として来た」つってたよね。パソコンで日記付けてる男…しかも彼女への想いを綴ってるだなんて…ちとやばくない?海外赴任に付いてっちゃったら、他に全然知り合いいない状況で、この人とずっと二人きり。やっぱ考えちゃうよなあ。そしてナイス敵役の紫織ちゃん、あの男に絡まれてたのって、本当に偶然だったんですか?私ゃてっきり「高校教師」の成宮君よろしく、仕込みだと思ってましたよ。彼女ならそれぐらいやりそうだし。でもなんだかちょっといい人っぽくなって来た?蓮實にはあれぐらいしっかりしてる子の方が合ってるかもね。

はー、やっぱモモとスミレのいちゃいちゃシーンは楽しいけど、現実が見えて来ちゃうとあんま乗れないなあ。今朝のめざましで来期月9(タッキーとハセキョーのやつ)のCMやってたけど、「きみはペット」の予告CMと酷似しててびっくり。でもやっぱ私、松潤よりタッキーの方がいいかもしんないや…。なんかもう、心はそっちに飛んでしまいそう。