#10「変身×妊娠=離婚」

ウォーターボーイズ」見た後に、録画しておいたのを視聴(関係ないけど「ウォタボ」のダンス指導は、クドカンの奥さん)。映画の余韻が残り過ぎてて、いまいちハマり切れなかった。あと新聞のTV欄に「宮藤官九郎」って書いてあったので、てっきりキャストとして出演するんだと思って、一時間ずっと「まだかまだか」って気になっちゃって。結局最後に「原作本プレゼントのお知らせ」って出てきただけだったのね…ややがっくし。しかしクドカンはいつもあのベースボールシャツ着てますな。

で、ドラマの方ですが「最終回の前」という事で、お決まりのパターンとして「波乱」が起こります。なんと、あのバカップルが離婚?普通あの程度で離婚する人はいないでしょうけど、普段が異常だからねえ。でもまあ、結局るみたんの妊娠が発覚し、最後は元のさやに戻りそうな感じでした。さて最終回はどんな風にまとめてくれるのかなー?と思ったら、なぜか来週は「タイタニック」だとー!妻夫木ヲタのトラウマ思い出させるなよ日テレ!じゃなくて、なんで一週空くかねここで…。最終回は7/5だそうです。他の新ドラマ始まっちゃってるよ。


あやや風?な古田るみたん

こわいよーBJの人形よりこわいよー

るみたん達と同じ症状の方々の中でも、このおじさんと入れ替わったまま死んでしまったコギャルに笑った。やっぱオヤジの体で中身が女の子って最強ね。

「田町ちゃんのことを想う会」うまい。ざぶとん一枚。

今回のクライマックスは、この唐突なミュージカルシーン。所々歌詞が「ラララ」なのが面白い。

「田町浩二の真実」「反論番組」(福沢アナ司会)、そしてこの仮面と、ことごとくマイケルネタ。

伊藤君はもう行き着くとこまで行ってしまったね…。戻って来られるのかな…。