#3「家出娘の変身願望」

とにかく小田茜のカツラがずれるところと、最後にみんなの前でるみたんが変身してしまった所は爆笑。でもなんだか、池袋や木更津のネタ使い回しみたいなのも結構あって(それがクドカン風という事なのかもしれないけど)、見た直後は「うーん…どうなの?」って感じだったのよね。お台場ではしゃぐ阿部サダヲは、まるっきり木更津最終回のぶっさんみたいだったしなあ。今回軸となるお話もイマイチだったような。何であの親子が和解したのか良くわからなかったし、本来その問題を解決する為にるみたんの記憶力が活躍するはずなのに、全然関係なかったし。でももう一回見直したら、普通に面白かったんだけどね。クドカンドラマを見るのが初めてだったら、もっともっと楽しめるんだろうけどなあ。


キノコ君はどんどん凄い顔するようになってきたねえ。

フジテレビ!フジテレビ!」デジャヴが…。

城みちるB&Bの下敷きを買うるみたん。クドカンB&B好きだなあ。

「彼氏は族の二個上の先輩」え?まさかお塩?土下座写真だったら良かったのに。


「オーラのない井川遙」「演技の下手な井川遙」っていいのかー?

小田茜さいこう!ほんとマネキンみたいな顔だよね。

これもミスター木更津コンテストを思い出してしまい…。

なんと、みんなの前で変身してしまった!古田新太かわいいよう〜。