#4「わんわん探偵物語」

第2回(温水さんが組長の話)ではまったー!と思ったのに、先週「あれ?」とちょっと醒めてしまい…。なんかそれを今週も引きずってしまいました。だってまた木更津のネタ使い回しなんだもん。銃が出てきたり(何気なく撃つと弾入ってるのも同じ)、コインロッカーで取引したり(カメラアングルも同じ)、「世代的にピンと来ないんで」とか、「写真には映らない美しさがあるから」とか、バイアグラとか、多重人格とか(これは池袋)…同じ脚本家だから似たようなストーリーとか主題になるってんならわかる、でも小ネタの使い回しってどうなの?あとあれだ、今回西村さんの出番が多かったのもダメだったかも。この人面白いと思ったの、古畑任三郎だけだったもんなあ…。

とか言いつつ相変わらず面白いのは確かだし、ところどころ爆笑しながら見てるんですけどね。うーん、期待しすぎなのなあ。役者にはそれほど不満はないので、やっぱり日テレの演出がいかんのでしょうか。


ローアングルから撮られるるみたん(変身時)。

唯一笑えたのはこのカツラぐらいかなあ。

今回一番ツボだったのがこのブリトニーちゃん!かわいすぎるー!チョビと違ってすごくいい子でしたね。

サダヲ、濱マイクというよりはピーコみたいだった…。

もこみちって顔と身長のバランス悪すぎない?

変身する瞬間をまもるんに見られたん!

動物のお医者さん」とは全く違う今日子73歳。かっこいい!