#9「解散なんかしない」

序盤〜中盤はほんと頑張ってたんだけど、やっぱり11回は長かったかな。ここ二回ほどやや中だるみっぽい気がします。もちろんつまらないわけじゃないけど、さすがにこう何回も「シンクロ中止→開催」「プール使えない→使える」「メンバー欠ける→戻ってくる」を繰り返されるとねえ。布施明も一人で頑張ってるけど、いい加減あそこまで反対するのは苦しくなって来た。多分教頭は元水泳部で、あのプールにも思い出があるんだろうね。高校の統合って、きっとシンクロを妨害する伏線になるんだろうなーと思っていたら、案の定プールの取り壊しですか。しかし話が急すぎ。まあそういうツッコミを入れ始めると、キリがないんだけどね。

さて、いよいよ残りは二回。来週やっと部員が増えるみたいね。今までほとんどまともなシンクロを見せてもらってないので、出し惜しみした分、最終回はほんとに楽しみ。ここんとこずっと天気悪かったけど、撮影はピーカンの日にやってもらいたいな。(ってもう終わってたりして)


森山君また小細工してるし!(パンツに表彰状を入れている)

新聞記事の写真、タテノリの部分だけ切り抜く妹。かわいいじゃん。

チーママと哲太ってそういう関係だったのか…。

五人のサイン。左からやたらでかい字「高原剛」、「石塚」が縦書きでその下に横書きの「ふとし」、ローマ字筆記体の「Masatoshi Tanaka」、普通に縦書きの小さい字「進藤勘九郎」、で、ひらがなで「たてのり(はーと)」。個性出てるわー。

田中君、「フォーダクンス」になってるよ。